2012-02-25 3 views
-1

私は、ユーザーがmasterView表にタップしたときdetailview上のUIWebViewをロードしようとしていますを示していません。しかし、何とか私のUIWebViewは何も表示されていません。WebViewが何

は、ここに私のコードです:

NSString *manualURL = self.detailItem; 
NSURL *url = [NSURL URLWithString:manualURL]; 
[self.manualWebView loadRequest:[NSURLRequest requestWithURL:url]]; 

は私もprintobject(POのURL)で、デバッガ内のURLの値をチェックしようとしたその示す正しいURLアドレスが、WebViewが空のままです。

私はちょうど私が、その後http://en.wikipedia.org/wiki/londonのようにその作業を全体のアドレスを置くが、私はその後、www.google.comのようなものを入れていない場合ならばということが分かりました。説明は?

+0

私のお気に入りの質問:あなたのWebviewコンセントが正しく接続されていることを確認しましたか? – JiaYow

+0

はい。私はまずそれをチェックした。 – slonkar

答えて

0

私のコードは、問題は、URLとあっただけで大丈夫でした。私はplistからURLを引き出していました。Plistでは "www.xyz.com"として保存されていましたが、 "http://www.xyz.com"と置き換えてもうまくいきました。それがなぜそのように動作するのかまだ分かりません。

関連する問題