2011-12-16 8 views
0

私はフルスクリーンイメージスライダのsupersized.3.2.5.jsファイルを調べていました - supersized超大型スライダでの不明瞭なjquery構文

私は次の行の構文を理解できません。私はまだここに完全なコードを貼り付けていませんが、私はそれが構文の説明のためのどんなprobではないと思う。

/* Variables 
     ----------------------------*/ 
      var el = '#supersized', 
      base = this; 
     // Access to jQuery and DOM versions of element 
     base.$el = $(el); 
     base.el = el; 

私が最後の行は、セレクタ文字列を記憶している間

答えて

1

彼らはただjQueryオブジェクトとjQueryの1が$

ベースが付いてます異なる変数

のid文字列を保存します。エルの$エル= jQueryオブジェクトのバージョンを

(#supersized) base.el == id(文字列)

+0

ベースを訪問するようにお願いします。$ elとbase.el - 彼らはどういう意味ですか?ここでどんな構文ですか?違いはなんですか? –

+0

$は、javascript変数で使用できる文字です。変数として使用できる他のすべての文字と同じ目的を持っています。 JSでは、変数$ myVar、myVar、またはMy $ Varを呼び出すかどうかは関係ありません – DarkDevine

+0

は$ elとelですか?ベース=これ。それから、ベースは何ですか?elとbase.elの意味ですか? –

0

最後から二番目の行は、ID「超大型」でDOM要素を含むjQueryオブジェクトを格納しています...最後の2行の説明を必要とします'#supersized'のみです。

+0

ベース。$ elとbase.el - それはどういう意味ですか?ここでどんな構文ですか?違いはなんですか? –

+0

私はあなたにhttp://stackoverflow.com/questions/7952988/adding-html-text-to-supersized-jquery-image-slide/8178936#comment10048045_8178936 –

関連する問題