2016-10-11 7 views
3

私は何か遭遇しましたが、私はドキュメンテーションを見つけられません。時間がたつごとに異なる名前を持つクラスメンバーなどがたくさんいるようです。だから、一日で、コンパイルがそれを与える時間の経過とともに変化する名前は変化します

よう_ZThn1140_N9TESTCLASS14ContentChangedEv

は、あなたが任意のアイデアを持っていますか、例えば、

_ZThn1128_N9TESTCLASS14ContentChangedEv

はその後、開発のいくつかの日の後に、それは、何か別の接頭辞を取得しますここではさまざまな接頭辞は何ですか?私は、回線番号と何らかの形で結びついているかもしれないと思ったが、そうではないと思った。第二に、どのようにして、これは時間の経過とともに変化しないのですか?接頭辞は確かにちょっと余分なものです。なぜなら、私がその番号を変更した場合、その名前が同じであるからです。

ありがとうございます。

+0

これらの名前に頼っているのであれば、何か間違っていると思います。 – xaxxon

+0

このような意見はありませんでした。ありがとうございました。 valgrindは、例えばsuppファイルの場合には、名前の変更に依存しているので、あなたも自分の考えを共有することができます。そして、もちろん、他の目的のためにコールスタックを取得した場合、後にトリックと自動的にそれらを区別することはできませんでした。 – newhouse

+0

それが変わるのはなぜ重要なのですか? – xaxxon

答えて

2

_ZThn1128_N9TESTCLASS14ContentChangedEvは、non-virtual thunk to TESTCLASS::ContentChanged()に変換されます。 This Q&Aは、TESTCLASSの基本クラスのうちの1つのsizeofの変更によって、変更されたシンボル名の変更が規定されることを示唆しています。

+0

ありがとう、それは答えでなければなりません – newhouse

関連する問題