2017-12-21 6 views
0

が、私はエラーを取得する:Laravelの作曲インストールエラー[golonka/BBcodeParser]コマンドを実行したときに404

composer install 

エラー:もはやgithubの上に存在しgolonka/bbcodeparserので

Installing golonka/bbcodeparser (v2.2.2): Downloading (failed) Failed to download golonka/bbcodeparser from dist: The "https://api.github.com/repos/golonka/BBCodeParser/zipball/769c4ebe6207ffa20298b84b90eafca87ce2fb95" file could not be downloaded (HTTP/1.1 404 Not Found) 
Now trying to download from source 

このエラーは、発生しません。どのように私はこのエラーを修正することができますか?助けてください。

+0

扶養家族を見てみましょう。現在どのパッケージに置き換えられていますか?https://packagist.org/packages/golonka/bbcodeparser/dependents – Chay22

答えて

0

私はそれは不可能だと思います。明らかにGithubから削除されたパッケージは使用できません。 packagistに入っていますが、packagistにはソースファイルが含まれていないので、BBコードの解析を可能にする別のパッケージを見つけるべきです。

+0

私はプロジェクトからベンダーのフォルダを削除しました。そして再インストールしたい。私はそれをどのようにすることができますか? – Jadasdas

+0

私が言ったように、あなたはできないと思います。あなたが 'vendorディレクトリ'をどこかに保存していなければ、これはできません。あなたはフォークを見ることができます。たとえば、 'https:// github.com/zwacky/BBCodeParser'はgolonkaのフォークかもしれないので、元のパッケージの代わりに使ってみることもできます –

関連する問題