2017-05-13 7 views
0

私はラズベリーにLAMPサーバーを設定しました。それは完璧に働いていて、翌日、適切に保存されないindex.htmlファイルを編集するようになりました。私は、Webページを訪問しようとしたが、それはちょうど私に言って、この403エラー与え続け:Apache2は何の理由もないのに403禁止します

を禁止

をあなたがこのサーバー上の/アクセスする権限がありませんが。 -------ポート80

でのApache/2.4.10 (Raspbian)サーバー私が何をすべきか見当がつかない、これは競争のためです。私はファイル644をchmoddedしていることを確認しましたが、フォルダをchmodする必要があるかどうかはわかりません。しかし、最初の日には正常に動作していたので、突然すべて正常に動作しなくなりました。私はなぜそれが/で、ファイルの場所が/var/www/html/index.htmlではないのか分からない。

また、Apacheをインストールしてからindex.htmlを編集したときに動作していたので、MySQLとPHP 5などをインストールしてApacheライブラリのようなものをインストールしましたその後、すぐに眠りについた。私は、これらの問題は、ガイドをしていたことを私はMySQLとPHPをインストール5.

にコマンドを発生したと思う:

はApache2のは

sudo apt-get install apache2 php5 libapache2-mod-php5 

ガイドの一部

MySQLの

sudo apt-get install mysql-server mysql-client php5-mysql 

と残りはこのリンクにありますhttp://www.instructables.com/id/Turning-your-Raspberry-Pi-into-a-personal-web-serv

答えて

0

(私はDocumentRootのはの/ var/WWWに設定されていると仮定)のファイルアクセス許可をリセットしてください:

sudo chown -R www-data:www-data /var/www 
chmod -R go-rwx /var/www 
chmod go+x /var/www 
chgrp -R www-data /var/www 
chmod -R g+rwx /var/www 

sudo service apache2 restart 
関連する問題