2010-12-04 7 views
1

私はcakephpで動作しているサイトを持っています。私は別のサイトを作成し、それを/ newsiteフォルダに入れました。エラーが不足しているCakePHPのコントローラを与えている場合mysitename.com/newsiteCakephp .htaccessリダイレクト

私が使用しているNEWSITEにアクセスしようとする

基本的には、cakephp .htaccessファイルで、新しいサイトに適切にリダイレクトされるように変更するものがあると思います。

回答はありますか?

答えて

1

書き換えルールの前に以下を追加すると、CakePHPが既存のディレクトリまたはファイル名をコントローラとして扱うことができなくなります。

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 

Cookbookを参照してください。

0

ウェブルートフォルダに新しいサイトを置くだけです。

+0

これは、URLが/ app/webroot/newsiteのように見える原因になります。 .htaccessファイルをもう一度変更する必要があります: 'RewriteRule^newsite/* app/webroot/newsite/$ 1 [L]'。私はそれがあなたのディレクトリをどのように構造化したいと思うかにかかっていると思います。 – RabidFire