2009-08-26 16 views
0

サブドメインをどのようにドメインにリダイレクトできるかを知りたかっただけです。.htaccess +サブドメイン+リダイレクト

は、私は2つのドメインを持っている私のRailsアプリケーションとサブドメインを指している

  1. www.xyz.com
  2. www.xyz.info
  3. example.xyz.com

ユーザーがwww.xyz.infoにアクセスすると、example.xyz.comページが開きますが、アドレスバーはwww.xyz.infoになります。

リダイレクトすることはできますか?

おかげ Abhi

答えて

0

一つのアプローチは、mod_proxyをを使用して、リバースプロキシを使用するようにする必要があります。

ProxyPass/http://example.xyz.com/ 

を置くwww.xyz.infoの構成ではしかし、私はそれだけでも、WWWにあなたはexample.xyz.comで持っているコンフィギュレーションを置くすなわち、二回Railsアプリケーションを配備する方がはるかに簡単だと思います.xyz.com。