2017-10-30 6 views
1

私はvimエディタを初めて使いました。gvimでファイルのすべての行を左側に調整

すべての行をどのように左に調整できますか?私はインデントされた多くの行を持っていますので、それらを整列させたいと思います。すべてはファイルの左側にあります(行頭にスペースはありません)。

答えて

1

ビジュアルモードですべての行を選択し、と入力します。これが助けてくれたらと思っています。

keerthan

+0

ありがとうございました。 – karan

1

簡単なキーシーケンス:%leftは、トリックを行います、それは基本的にファイル内のすべての行にleftコマンドを適用します。

関連する問題