2012-04-09 11 views
1

私は、XCode 3.2.6用の一連のプロジェクトテンプレートをインストールしました。ディスク上のどこにテンプレートを見つけることができますか、私は編集できる簡単なスクリプトですか?例えば、私は "新しいプロジェクト"ウィンドウに表示されるテンプレートの名前を変更したいと思います。また、私はテンプレートのインストール中にいくつかの構成設定を求められました、そして、私はそれらの設定を見て/変更したいと思います。XCode 3のユーザープロジェクトテンプレートはどこにありますか?

Xcode 3には「テンプレートマネージャー」がありますか、特別なディレクトリに直接ファイルを編集する必要がありますか?

答えて

1

/Library/Application Support/Developer/Shared/Xcode/Project Templates/にあります。彼らが住んでいる場所ももう1つありますが、頭の上から覚えていません。

関連する問題