2017-08-29 16 views
0

私はwebpageを私が作っています。現時点では、さまざまな画面で、それはかなり異なって見ています。私のコンピュータ上で異なる画面のウェブページ

テキスト(私が欲しいです)このように見ている "詳細はを参照してください":

FIRST IMAGE:(異なる画面サイズに)別のコンピュータ上の一方

enter image description here

、そのは、(私が望んでいないされている)、このように見ている:

SECOND IMAGE:enter image description here

このSECでOND IMAGEでは、「もっと見る」というテキストは、私が欲しくない何らかの理由で(別の画面上で)一行にはありません。

注:読者がテキストを探しやすいように、「もっと見る」というテキストをペンでマークしました。

私は「を参照してください詳細」のテキストを使用していますCSSのコードは次のとおりです。

.development-text .right-side-bottom { 
    padding-left: 220px; 
    padding-right: 0px !important; 
    font-style: italic; 
} 

私はその、異なる画面サイズのコンピュータで同じに見えるようにCSSで作成する必要が変わるかと思っています。

答えて

0

.development-text .right-side-bottompadding-left: 220px;を削除し、text-align: right;を追加してください。この変更が必要です。あなたの特定の問題については

.development-text .right-side-bottom { 
    font-style: italic; 
    padding-right: 0 !important; 
    text-align: right; 
} 
0

、これはそれを解決する必要があります。

しかし
.development-text .right-side-bottom { 
    text-align: right; 
    padding-right: 0px !important; 
    font-style: italic; 
} 

を、これはあなたが応答を符号化する過程で遭遇する問題の完全なセットに比べてわずかな問題であり、ページ。

など、レスポンシブデザインのコースを受講することをおすすめします。
関連する問題