2012-03-24 7 views
0

写真とメッセージを私の壁に投稿できます。しかし、写真のメッセージにタグを付けると思います。写真タグなし。私はに私のコードで、ここでandroidのFacebookに写真のメッセージにタグを付ける方法

...私は開発者のFacebookのページを見て、message_tagsがあったが、私は任意のサンプルを参照してくださいcouldntのも、私はバグのいくつかの種類を持っている何かを読ん

..写真をタグ付けしたくありません

  String response= mFacebook.request("me"); 
      params.putByteArray("picture",imgData); 
      params.putString("message", message);     
      response= mFacebook.request("me/photos", params, "POST"); 

は、どのように私はMESSAGE上の友達をタグ付けするためにいくつかのIDを追加することができ、私の壁に絵&メッセージを投稿します!

答えて

0

この目的でphoto_tagを使用できます。

次のクエリを使用してtextフィールドの詳細をフェッチする必要があります。

SELECT text FROM photo_tag WHERE pid ='$pid' 
+0

しかし、私は写真をタグ付けしたくない..私はちょうど。メッセージで友人をタグ付けし、私はそれがメッセージに人々をタグ付けされていないと思いますか..?私はメッセージを受け取ってはいけません。ただメッセージに友達のタグを付けるだけですか? – ertan2002

+0

この「どのようにメッセージにIDタグを追加することができますか?」とはどういう意味ですか? – Krish

+0

大丈夫です。説明しましょう。その写真を見てください.. [link](http://f1203.hizliresim.com/v/s/3sxlp.jpg)私は友達の名前を長方形でマークしました。彼は写真のメッセージにタグをつけた。しかし、私は写真で彼にタグをつけませんでした。私はちょうどメッセージに@を書いて、私は彼の名前を選んだ。私は彼を選んだ。彼はメッセージにタグをつけた。それは普通のメッセージのタグ付けのようだと思う。 – ertan2002

関連する問題