2009-05-06 6 views
0

私は、2つのリストビューと2つのボタンの間にあるFTPのようなインターフェイスを持つWPFを使用してプログラムを作成しています。私が持っている問題は、2つのリストビューをどのようにしてボタンを取得せずに使用可能なスペースを埋めるように設定するのか分からないことです。WPF for FTPインターフェイス

答えて

0

あなたの質問を誤解していない限り、あなたがする必要があることは、ボタンの幅をハードコードしていると思いますか?

0

WPFを使用しているため、インターフェイスはXAMLになっています。エクスプレッションブレンドでXAMLを編集し、マウスを使用して見たいと思うようにすべてのサイズを移動してサイズを変更するだけではいかがですか。

1

あなたはそれを行うためにグリッドを使用することができます。

また
<Grid> 
    <Grid.ColumnDefinitions> 
     <ColumnDefinition Width="*" /> 
     <ColumnDefinition Width="Auto" /> 
     <ColumnDefinition Width="*" /> 
    </Grid.ColumnDefinitions> 
    <ListBox 
     x:Name="list1" 
     Grid.Column="0" 
     /> 
    <StackPanel 
     x:Name="buttonsPlaceholder" 
     Grid.Column="1" 
     /> 
    <ListBox 
     x:Name="list2" 
     Grid.Column="2" 
     /> 
</Grid> 

、私は、WPFは、自動サイズ変更のための非常に多くの機能を持っているので、絶対サイズを使用すると、本当に悪い習慣であると考えています。

+0

もし私ができるならば+2、いい例は1つと、高さと幅を固定しない人に思い出させるためのものです。 –

関連する問題