2011-07-24 1 views
0

一般に、HTML5のネイティブビデオにHTMLをオーバーレイする(さらに高度な合成操作を行う)ことは問題ありません。私はブラウザなどで、リアルタイムで緑色の画面をキー入力してクールなトリックを見ました。HTML5ビデオピクセルトラッキング

まだ私が見ていないのは、おそらくピクセルレベルの動画内コンテンツを追跡し、合成されたオーバーレイをそれに従って修正するものです。モーショントラッキング、基本的に。良い例は、アプリケーションの拡張現実的な並べ替えです(ただし、簡単にするために、ライブビデオではなくオンデマンドのビデオにオーバーレイを追加するとします)。

HTML5ビデオオーバーレイのすべてのフレームワーク(トランスポートコントロールを除く)は誰でもこのようなプロジェクトを見たことがありますか?

答えて

0

キャンバスタグを使用して動画のインスタンスを取得すると、動画のピクセルレベルの情報を取得できます。私は、私が思うモーショントラッキングを検出することができます。 HTML5の仕事は、私たちが必要とするものを検出するために、ピクセル情報を掘り下げていくつもりです。

一般的なビデオフォーマットはありませんすべてのブラウザでサポートされています...

0

iOSではキャンバスタグの動画モードはサポートされていません。

WirewaxはそのためのオープンAPIを構築しました。かなりうまく動作します - でも、iPhoneで。

http://www.wirewax.com/