2012-03-10 18 views
0

(私の英語はこのため申し訳ありません) こんにちは、 私のサイト用の小さなチャットを作成したいと思います。しかし、私はテキストエリアでテキストの背景を使用することはできません。 テキストエリアなどを使うべきかどうかわかりません。一部のユーザーは、独自のテキストで背景色を使用できます。 textareaで.backgroundコマンドを試しましたが、サポートしていないと思います。アクションスクリプト。私はテキストエリアでテキストの背景を使うことができません

例:link(これが欲しい) どうすればいいですか?敬具

+0

最初にテキストフィールドの背景プロパティをtrueに設定しましたか? –

+0

Flexを使用していますか、それとも平凡なAS3ですか? – Manish

答えて

関連する問題