2017-04-03 8 views
1

私はHerokuがGoDaddyに登録されている自分のドメイン名を指すように設定するのに苦労しています。HerokuとGoDaddyのDNS設定

私はセットアップ私のHerokuのドメインました: herokudns

をそして私はすべてのチュートリアル/例がこれまで dnszonefile

をwww.ithhero.com.herokudns.comを指すように私のCNAME WWWを構成しました私は異なるDNSターゲットを持っていたことがわかりました。 www.ithero.herokuapp.com。そして私がこの手順に従ったとしても結果は得られませんでした。 GodaddyとHerokuはどちらかとの問題を提起するときに、彼らの間で責任を跳ね返っています。

私は間違っていますか?

答えて

0

これは間違いなくGoDaddyの問題です。

あなたは次のことをしようとした場合、あなたはドメインがHerokuの者側から正しく設定されていることがわかります、また

curl -v -H "Host: www.ithehero.com" www.ithehero.com.herokudns.com

あなたのDNS解決を確認した場合、あなたのCNAMEのはで伝播されていませんすべて:https://www.whatsmydns.net/#CNAME/www.ithehero.com

私はGoDaddyに戻って、これを見てみましょう。あなたはしばらく前にそれをpostet

0

は、私はあなたがすでに解決策を見つけたと仮定していますが、唯一のあなたのCNAME値を変更する必要があります。

www.ithehero.com.herokudns.com 

ithehero.com.herokudns.com 
関連する問題