2010-11-24 3 views

答えて

2

これは、ページが読み込まれた後、document.body.innerHTMLのPOSTをPythonのCGIスクリプトに実行することで行いました。

構文解析には、BeautifulSoupが適しています。

+0

ええと、私が質問を読んでいると、これはあなたのページではなく、誰かのものです。このトリックはiframeに他のページを読み込んでも機能します。 –

+0

答えのコード例はありますか? – laurent

+0

私はおそらくやっていますが、今はそれを見つける時間がありません。本当に忙しいです。 –

0

...私はそれが可能だと思う...しかし、私はどこから始めれば分からない... Web開発者とそのうまくやります私はあなたがブラウザを必要とする生成されたソースを望んでいる、私はあなたが唯一のpythonではないと思う。

関連する問題