2017-01-31 3 views
0

「オプション」の数が不明です。正方形のdivの形をした見本があります。オプションの数は常に不明であるため、IDを割り当てることはできません。私はオプションをクリックしたときにスケールアップするようにしようとしています。クラスとして識別される個々のオブジェクトを選択する

$(document).ready(function() { 

    $(".option").on("click",function() { 
     $(this).width("500px"); 
     $(this).height("500px"); 
     $(this).css("background-color", "#FFB2B2"); 
     $(this).css("background-color", "#FFB2B2"); 
    }); 

    $(".option").click(function() { 
     $(this).off("click"); 
    }); 

}); 

しかし、すべての「.OPTION」クラスのスケールを、そのうちの100年代があるかもしれません:それは、次のJQを使用して動作します。誰も回避することはできませんか?

+0

_individual object_では、 '.option'クラスの1つまたはすべてを意味しますか? – LGSon

+0

彼らはすべてクラス "オプション"を持っています。私はIDを割り当てることはこのような状況ではうまくいかないことに注意しようとしていました。物事をクリアする希望! –

+0

問題を再現する最小限の作業用のコードスニペットを投稿してください。 – LGSon

答えて

1

特定のオプション要素の代わりにdocumentにクリックイベントを添付しました。 optionクラスに添付してみてください。

$('.option').on('click', function(e) { 
    $(this).toggle({ effect: 'scale', percent: 300 }); 
}); 

このコードをドキュメントの読み込み機能に入れてください。

+0

私のための悪いミス、私はそれに気づきたいと思います。私はそれを修正しましたが、残念ながら働いていません。私が読んだことは、これを「オフ」にすると、正しく理解していれば、「オン」になっているすべてのものを取り除くはずです.... –

関連する問題