2016-04-22 20 views
0

私の目標は、BTEQ経由でTeradataへのSQLスクリプトの展開を自動化することです。これまでのスクリプトは動作しています。しかし、可能性のあるエラーがキャプチャされるログファイルを生成したいと思います。BTEQ:ログファイルにTeradataエラーを保存します。

.LOGON tdserver/username,pw 
.EXPORT file=\logfile.txt; 

.run file = \Desktop\test\test.sql; 

.LOGOFF 
.EXIT 

私のSQLスクリプトはVIEWを作成します。たとえば、このビューが既に存在する場合、BTEQコマンドウィンドウにエラーが表示されます。

***ビュー3804ビュー 'ViewName'が既に存在します。

このTDメッセージをログファイルに入れたいと思います。私はいくつかの音を試し、3時間を探していたが、残念なことに成功しなかった。

答えて

0

.SET ERROROUT STDERRを使用すると、エラーストリームをSTDOUTにルーティングするデフォルトのアクションではなく、エラーストリームをSTDERR出力ファイルに再ルーティングすることができます。

BTEQマニュアルの第5章 - BTEQコマンドの詳細があります。

+0

ありがとうございました。私はそれをチェックします。 – user3248190

+0

mmこれまでのところ成功しません。 STDERRにリダイレクトする必要はないと思います。BTEQからファイルに直接保存したいと思います。何か案は? – user3248190

+0

STDERRは、ログファイルがコマンドライン上にあるように指定する必要があります。リダイレクションが必要な場合があります。 –

関連する問題