2012-11-08 9 views
6

私の質問にはかなり簡単な答えがあると思っていましたが、私の研究はそうではないことが証明されました。私が知りたいのは、Wordpressサイト上の図書館の画像にカテゴリを割り当てる方法があるかどうかです。さらに具体的には、カテゴリページ、または特定のカテゴリの投稿にサムネイル画像を適用することには言及していません。私は "スライダ"というカテゴリを持っています。私はそのカテゴリを私のライブラリの画像に適用できるようにしたいと考えています。ありがとう!Wordpressで画像をカテゴリに割り当てる

答えて

3

はい、可能です。

  • Media Tags

    簡単、シンプル、クリーンでメディアにカテゴリを割り当てるメディア管理画面

  • Media Categories

    を介してメディア/添付ファイルをタグ付けする機能を提供検索可能なカテゴリのメタボックス。そして、カテゴリギャラリー

  • メディアライブラリ内の項目をカテゴリに割り当てることを可能にする
  • Media Category Library

    WordPressのプラグインを表示するには、ギャラリーショートコードを使用しています。 WPSEで

関連Q & Aさん:

一つの問題はWordPress 3.5の完全な刷新を行ったということですメディア管理と過去のソリューションは動作している場合と動作しない場合があります...

関連する問題