2009-03-30 2 views

答えて

0

Jitterbitは、開発者はいくつかの小さなチュートリアルを追加しました。

質問は、彼らはあなたが製品に何ができるかに良い導入を与える彼らのウェブサイトにいくつかのウェビナーを追加した投稿されましたので:

Jitterbit Integration Webinars

0

それはかなり良い、使いやすいです。

変換が非常に良好です。それは自動マッピングツールを持っています、これらはソースと目的地をかなり簡単にマッピングできる方法です。

GUIはかなりストレートで、非常にユーザーフレンドリーです。

多くのファイル操作があります。あなたはFTP、共有、ローカルファイル、HTTP、LDAPなどにアクセスすることができます

Webサービスも非常によく書かれています。

0

ローカルPostgreSQLデータベースをsalesforceと統合するためにJitterbitを使用しました

関連する問題