2017-07-27 14 views
0

XML(InofrmaticaまたはDSのジョブのマッピング)のジョブ(AIのグラフ)をxml形式で抽出し、ETLツール間で再処理することができるように解析ロジックを開発したいもう1つのターゲットETLツールでジョブ/グラフ/マッピングを再構築します。誰もリードを提供してもらえますか?ETLツール間でのETLジョブへの移行

+0

あなたが示唆していることは、実現不可能ではないにしても、かなり大きなプロジェクトです。私は、これが大規模で実行可能かどうかを知るために、単純なマッピング/ジョブでいくつかの実験をしなければならないと思います。 – Samik

答えて

0

多くの作業がありますが、それらのシステムの1つでは、抽出されたファイルの形式が図面ボードに戻されます。

0

AnalytixDSという名前の商品があり、この機能をサポートすると主張しています。

私はそれを使用していません(彼らは私たちの競合相手です)が、私はその主張を疑う理由はありません。

関連する問題