2017-04-06 4 views
1

私はUbuntu16.04 x64で動作します。python3.5 IDEA しかし、私は変わった質問がありました。私は接続の名前を変更しようとしましたが動作しません。python3 ImportError:名前をインポートできません。

この問題をどのように解決すればよいですか?あなたが知っているかどうか教えてください。

enter image description here

+0

がtpymysql' 'のディレクトリの親に設定され、あなたの' PYTHONPATH'のENV変数ですか? – d512

+0

私は同じプロジェクトの新しいパッケージが働くことができるので、これはすべきではないと思うが、それだけではうまくいきません。あなたに同じ10点ありがとうございます。 –

+0

'import'文は' connect.py ' '?私の画像に – d512

答えて

0

私はあなたのconnect.pyclass Connect()のようなものがあると思います。

スクリプトが実行される場合connect.py

from connect import Connect

エルス

from tpymysql.connect import Connect

に同じパスの下にPython的な方法すべてが明確かつ具体的な作りです。だから、何かをインポートしたいときは、ファイルそのもの以外のものをインポートしてください。

0

次のことを試してみてください。

from .tpymysql import connect 
関連する問題