2011-09-12 1 views
1

私は(合法的に)画像の束をダウンロードするスクレーパーを書いており、私は問題にぶつかっています。関連するページでは、ページの読み込みが完了した後、単にcssによって長い要素を検索するだけです。なぜセレン試験が遅いのですか?

@@wait.until do 
     find_element_by_css(css_selector) 
    end 
    @@driver.find_element(:css => css_selector).text 

def find_element_by_css(css_string) 
    @@wait.until do 
     @@driver.find_element(:css => css_string) 
    end 
end 

css_selector = "table:nth-child(6) tr:nth-child(2) .view-value"またはそのような何か:だから、例えば私は、スクリプトが10のような分間ここでハングアップしたと思います。今、このことは何もせずに文字通り10〜20分掛かるでしょう。 waitへの呼び出しを取り除くと、スクリプトはタイムアウト例外をスローします。

これを修正する方法はありますか?どんな助けもありがとう。

答えて

2

SeleniumにはIEの要素を見つけるためにcssを使用するバグがあります。別のブラウザ(Firefoxなど)を使用するように切り替えると、パフォーマンスが大幅に向上するはずです。

2

問題はバグのセレンだったと思います。私はノコギリに切り替わり、問題は消えた。また、アプリケーションの設計にいくつかのエラー/不一致がありました。

+1

機械化も実行可能なオプションです – Rekin

関連する問題