2012-04-15 4 views
4

このコードでは、ユーザーが黒い四角をつかみ、内側の円の周りを回転させようとしています。cssでカーソルが詰まるのを防ぐ方法transform:firefoxで回転する?

http://jsfiddle.net/4CL9H/1/

あなたがこれを行うにしようとすると、カーソルがあなたがmouseupイベントhanlderを呼び出すために、再度クリックしない限り、実行から$(document).off('mousemove');を防止、Firefoxでの時間の約50%を立ち往生ことに気づくでしょう。

これはIE、クロム、サファリでうまくいくようです(黒い四角をすばやくクリックするとクラッシュします)が、Firefoxで問題が発生しています。

私はこのコードを改善して、カーソルがFirefoxで動かないようにしていますか?

NOTE トラブル動けなくするためにカーソルを取得した場合は、クリックすると(移動せずに)ブラックボックスの下の隅を保持し、その後すぐに、左から右にカーソルを移動してみてください。

+0

これはGoogle Chromeでスタックされません。 –

+0

はい私は知っている...私はそれがFirefoxで立ち往生することを述べた*これはIE、クロム、サファリでうまく動作するようだ* – user784637

+0

私はそれがドラッグのためだと思う。 –

答えて

3

mousedownセクションにevent.preventDefaultを追加します。

$('#container').on('mousedown', '#marker', function(event){ 
    event.preventDefault(); 
    $(document).on('mousemove', function(event){ 
     rotateAroundCircle($('#innerCircle').parent(), event.pageX,event.pageY, $('#marker')); 
    }); 
}); 

私はそれに応じてあなたのフィディルドを修正し、コーナーテストを行いました。うまくいくと思った。 New Fiddle

関連する問題