2012-05-08 4 views
-1

私はビジュアルスタジオに新しいです、私はそれでデータベースアプリケーションを開発したい、私は非常に慣れているMYSQLデータベースを使用することを好むでしょう。私はそこに何か欠点があるかどうか、またアプリケーションとMYSQLデータベースをうまくデプロイできるかどうかを知りたいと思います。ビジュアルスタジオ2010でSQLサーバーの代わりにMYSQLを選択することに欠点はありますか?

+0

私はあなたが '展開する'と思っています。あなた自身のアプリケーションを嫌うことはむしろ...無意味に思えます。 –

+0

私は昨日彼の会社がASP.net w/mysqlを使用していると言う男とゴルフをしていた –

+3

いくつかの違いを概説しています。 http://stackoverflow.com/questions/1757820/c-sharp-mysql-vs-sql-server –

答えて

0

私は、あなたが.netを使ってアプリケーションを配備しようとしていると仮定します。
.net + mysqlに問題はありません

+1

これは最初のところ建設的な質問ではありませんでしたが、この回答は実際には価値を追加しません。あなたの意見を支持する例を指摘できますか? –

関連する問題