2016-08-29 5 views
2

URLスキーマを有効にするために、アプリケーションに必要なものをすべて実装しています。私はサファリから申請書を開きたい。私はhttps://www.myURL.com/signup/callback?signupCode=123?id=20のようなパラメータで1つのURLを渡しました。私はこのリンクを押すたびに私のアプリケーションを開きたいです。しかし、それは動作しません。アプリケーションでURLスキーマを実装する方法は?

これを達成するために私ができることを私に提案してください。私は既に.plist fileに必要なタグを追加しました(参考のためにスクリーンショットを参照)。

plist infomation

+0

" - application:openURL:options:"を実装しましたか? ref:https://developer.apple.com/library/ios/documentation/UIKit/Reference/UIApplicationDelegate_Protocol/index.html#//apple_ref/occ/intfm/UIApplicationDelegate/application:openURL:options: – firstinq

+0

はい、しています。また、カスタムURLスキームを実装する必要があることもわかっています。これを行う方法を知っていますか? –

答えて

0
[[UIApplication sharedApplication] openURL:[NSURL URLWithString:@"https://www.myURL.com/signup/callback?signupCode=123?id=20"]]; 

これが実際のコードです。しかし、あなたのリンク(https://www.myURL.com/signup/callback?signupCode=123?id=20)が働いていないと聞いてください。だから問題は安易です。

+0

私はこのアプリケーションをSafariから開こうと思っています。 –

+0

はいわかっています。このリンクはサファリで開きます。 –

+0

はい、私はこれを知っています、これはちょうどあなたの情報のためのダミーのURLです。しかし実際のURLは私のアプリケーションを開こうとしていません –

関連する問題