2017-06-09 15 views
0

私は以下の配列を持っており、スキャンして要素内に含まれるASCIIコードを取得する方法があるのだろうかと思いました。配列内の要素がASCIIコードを使用しているかどうか確認してください

配列は次のようになります。

var elem = ["Joe", "M"+String.fromCharCode(13)+"ry", "Element_03", "Element_04"];

配列をスキャンし、条件付きASCIIコードの各要素をチェックするためにfor loopを使用しようとしましたが、私が何かを思い付くことができませんでした。

+1

「elem」変数の入力があれば、どのような出力をしたいのですか? –

+1

あなたはString.fromCharCode(13)のようなものを見つけようとしていますか?正しい? – mrbinky3000

+0

物事のカップル...あなたの配列のすべてのテキストはASCII文字です。私は、あなたがあなたの質問の用語を間違っていると思います。特定のASCII文字の各要素をスキャンしようとしていますか?たとえば、英数字以外の文字を検索したいですか? – mrbinky3000

答えて

1
var hash={}; 
elem.forEach(function(str){ 
    for(var i=0;i<str.length;i++){ 
    hash[str.charCodeAt(i)]=true; 
    } 
}); 
console.log(Object.keys(hash)); 

単純に配列とcharsを繰り返し、各charコードをハッシュテーブルに追加します。

0

質問が正しく分かっていれば、配列の各文字列で英数字以外の文字を検索しようとしています。たとえば、CharCode 13はキャリッジリターンです。あなたが "特別な"ものと考えることに応じて、これはうまくいくかもしれません。

var elem = ["Joe", "M"+String.fromCharCode(13)+"ry", "Element_03", "Element_04"]; 

var codesFound = {}; 

elem.join('').split('').forEach(char => { 
    var code = char.charCodeAt(0); 
    if (code < 32 || code > 126) { 
    codesFound[code] = true; 
    } 
}); 

console.log(Object.keys(codesFound)); 

私はこの表を参考にしています。しかし、私のコードからちょうど良いものを得ることができます。 http://www.asciitable.com/

関連する問題