2011-10-18 15 views
6

Googleマップapiを使用していて、ポリラインの破線または点線のストロークを作成しているのかどうか疑問に思っていました。 、GoogleマップAPIのポリラインのスタイル設定

polyline = new google.maps.Polyline({ path: route, strokeColor: "#7d7d7d", strokeOpacity: 0.6, strokeWeight: 5 }); 
        polyline.setMap(map); 

何かアドバイスや助けをいただければ幸いです、おかげで私は現在持っているコードはストレート灰色の線を描画します。また、2つの宛先ではなく、直線と曲線を作成する簡単な方法があるでしょう。

答えて

8

どのような曲線ですか?あなたのポリラインオプションにgeodesic: trueを追加すると、2つのポイント間の最短距離(地球の曲率を考慮して)を描く曲線が描かれますが、実際には遠くにズームして2つのライン遠く離れた経度。

+0

これは、私はこれを試してみますと約束のおかげで、私にとってより重要なことに聞こえます今は堅いものの代わりに破線のストロークラインを得ることです、これを行うオプションはありますか? –

+0

ありがとうございますこれは鮮やかな完全な曲線を作成しますが、破線のストロークではまだ運がありません –

+1

いいえ、それはすでにあなたに投票することができる機能です:http://code.google.com/p/gmaps -api-issues/issues/detail?id = 1800 – duncan

8

のGoogleマップでの曲線のための私の自由なプラグインを見て、I'ts非常に基本的な解決策が、それは仕事を取得します。 http://curved_lines.overfx.net/

関連する問題