0

私はphpとopencartを初めて使用しています。私は使用された変数の場所を知る必要があるopencartテンプレートを構築しています。例えばはcatalog\view\theme\default\template\common\home.tplで使用されます。しかし、私はこの変数の値がどこにあるのか知りません。私は価値と場所を知り、価値を変えたいと思っています。変数を崇高な文章で見つけようとしています。私は崇高なテキストで完全なopencartプロジェクトをインポートし、$headerを検索しました。この変数をその値ではなく使用しているスクリプトのみを表示します。場所を取得するにはどうすればよいですか?opencartで変数値を含むスクリプトの場所を知りたい

また、opencartの内部関数、変数、スクリプト、およびそれらがどこにあるのかを変更するためのドキュメントがあるかどうかを知りたいと思っています。

私はWindows 10(x64)でwamp server(x64)3.0.4でopencart 2.3.0.2を使用しています。

+0

これはあなたに全体的なアイデアを与えるでしょう http://stackoverflow.com/questions/13478995/how-to-become-an-opencart-guru – Ramesh

答えて

0

テンプレートファイル(.tpl)のそれぞれのコントローラファイルを参照して、調べている変数の名前と一致する$dataのエントリを探します。

あなたのケースでは、コントローラファイルはcatalog/controller/common/home.phpにあります。このコントローラファイルでは、$data配列の要素が割り当てられている場所を探します。$data['header'] = ...は、index()関数の下部近くに配置されます。

OpenCartでは、コントローラーファイル内の配列$dataは、コントローラーとテンプレートファイル間のデータ転送手段です。コントローラファイルの$data['header']要素がテンプレートファイルの$header変数である前に述べたように、