2011-10-28 10 views
0

私はStackoverflowを検索していましたが、私に役立つ正確なスレッドを見つけることができませんでした。RegExを使用して長い文字列の桁を見つける

私の問題は、私は文字列で8桁の出現箇所を見つけて取り出したいと思っています。

Dim SetOfMatches As MatchCollection 
Dim MyRegex As New Regex("A^\d{8}$A") 
Dim TestString As String = "testing 12345678 testing" 
myMatches = myRegex.Matches(TestString) 

For each Row as Match in myMatches 

console.writeline(row.value) 

Next 

これはヒットを生成しません。しかし、私は文字列の中央に8桁の出現を見つけたい。

私はRegExで非常に基本的です。

どのような助けが素晴らしいでしょう!

答えて

2

Aにはどんな種類がありますか?私はあなたがそれらを必要としないと思う。

この

\d{8} 

^は、文字列の先頭のアンカーと終了のため$で試してみてください。だから、それらを使用して文字列内で桁を見つけられません。

Regexr.comは良いオンラインテストツールです。this regex hereが表示されます。正規表現の

もう一つの良いソースは、これが問題をsovledはいregular-expressions.info

+0

です。私はちょうどそれを見た。ありがとう! –

関連する問題