2017-12-13 9 views
1

イメージをクリップし、その領域をmachine.Firstの番号で保持したいと考えています。まず、良いアイデアはイメージを反転していると思いますが、次に何をすべきかはわかりません。私はあなたがやろうとしていると信じて何pictureBox数字を使って領域を取得する方法

screenshow what i want

+0

しようとするかもしれないあなただけの初期画面から数字/文字を取得しようとしていますか? – Jamin

+0

私はこの数字と文字を見つけようとしていますが、それを認識したいと思っています –

答えて

0

以下のスクリーンショットは、optical character recognitionのいくつかの並べ替えを実装しています。開始するには良い場所がある

How to implement and do OCR in a C# project?

あなたはまた、simply crop the image in c#.

+0

他のライブラリと似たようなものを書くことはできますか? –

+0

私の意見では、あなた自身のOCRを作るならば、あなたは車輪を再発明しています。あなたは自分の車を作りたいと思っていて、車輪を正しく働かせて適切にテストすることは助けになります。また、それは非常に長くかかると思います。 – Jamin

関連する問題