2009-07-14 7 views

答えて

1

これは古いですが、私は将来誰かのために答えを残したいと思っていました。

http://forums.asp.net/t/1500473.aspx

いくつかの男は、あなたが最初にそれを使用するときに、セッションが作成されたと言います。私自身の経験はこれを守っていますが、1つの注意点があります。同時に2つのアクションメソッドを実行すると、セッションにアクセスする最初のセッションが2番目のSessionメソッドと異なるSessionに終わるようです。私はこの問題を解決するために自分のコードの周りにロックを入れましたが、私のセッションでセッションを初期化することで解決しました。

3

ControllerActionInvokerによってアクションが呼び出されると、コントローラーコンテキスト(HttpContextとセッションを含む)がコントローラーに提供されることがソースからわかります。また、フィルタのメインメソッドでフィルタのコンテキストオブジェクトを介してフィルタ処理することもできます。

関連する問題