2016-03-28 6 views
1

少しの助けが必要です。私は数日間この1つと闘ってきました。カラムがサイズ変更するときのリフロー内容

私は下記の方法を使用してカラムをトグルしています。私は右の列(COL2)を公開したときに縮む私の大きなカラム(のCol1)で

Bootstrap toggle left column in a two column row

、私は単一の列に調整するために私の2列(COL1、col1とCOL1、COL2)をしたいと思います。私はこれを理解しようと壁に頭を打つ。誰かが解決策を見せてくれたら、私は愚かな気持ちになることは痛いほど明白だと確信しています。任意およびすべてのヘルプのための

<div class="container-fluid"> 
    <div class="row"> 
    <div id="list-col" class="col-xs-12"> 
     <div class="container-fluid"> 
     <div class="row"> 
      <div class="col-xs-6 item"> 
      Col1, col1 
      </div> 
      <div class="col-xs-6 item"> 
      Col1, col2 
      </div> 
     </div> 
     </div> 
    </div> 
    <div id="map-col" class="col-xs-0">COL 2</div> 
    </div> 
</div> 

https://jsfiddle.net/td234/qu7j21pm/1/

ありがとう!

トム

+1

私が正しくあなたの質問を理解していれば、あなたはこのような何かを探していますか? https://jsfiddle.net/zapuew54/ –

+0

はい、正確です。時々、木の森を見ることができません。ありがとう! – Thom

答えて

1

ちょうどcol-xs-12するcol-xs-6列にクラスを切り替える必要があります。

$('.item').toggleClass('col-xs-12 col-xs-6');

関連する問題