2017-11-17 19 views
0

私はKerasを使用する新しい手です。結果なしで検索した後。私を救ってください! は、ここに私の問題である:それは一次元のautolyとエラーを追加Keras入力次元の自動誤差の誤差

print(input_shape) 

X_input = Input(input_shape) 

print(X_input) 

結果

(600, 64, 64, 3) 
Tensor("input_5:0", shape=(?, 600, 64, 64, 3), dtype=float32) 

あなたの問題は kerasで最初の次元が接続されているという事実にある
ValueError: Input 0 is incompatible with layer conv0: expected ndim=4, found ndim=5 

答えて

1

いくつかのサンプル(私はあなたの場合は600だと思います)に入力を定義しながらスキップしますshape。だから試してみてください:

X_input = Input(input_shape[1:]) 

サンプルサイズを飛ばすためです。

+0

ありがとうございました!できます! – yeafun

+0

@yeafun、これがあなたの質問に答えたと思うなら、それを答えてください:) –