2017-05-23 4 views
-1

クリップのボリュームを調整できることがわかりましたが、「Set Volume of FileInputStream/BufferedInputStream」を検索した後、本当に答えはありませんでした。BufferedInputStreamのボリューム?

このFIS/BISオーディオボリュームを設定することはできますか?私はMP3プレーヤーのものを使用し、ボリュームを調整できる方法を作りたいと思っています。

提案がありますか? ありがとうございます!

+5

で音量を調整することができるようになること 'FileInputStream'ので、一般的な流れとして' BufferedInputStream'契約オーディオデータに関連する概念はありませんか?ボリュームを設定したい場合は、そのストリームをフィードするオブジェクト(プレーヤー、コンバーターなど)に関係なく、ボリュームを設定する必要があります。 – Thomas

+0

@トーマス質問のどの部分を彼はそれを実現したと思いますか? ;-) – GhostCat

+0

いいえ、私はそれを知らなかった。だからこのフォーラムがあなたに質問をさせるためにここにいるのです:) – Timppa

答えて

2

BufferedInputStreamの音量を設定すると、ソファの音量を調整するほど意味をなさないので、ボリュームコントロールを実装するために使用できるMixerのようなものを探している可能性が高くなります。

私はそれに触れてきたので、それはかなりの数年間をされているが、それはあなたがあなたが実現something like

Mixer mixer = // get Mixer somehow through a provider 
FloatControl fc = (FloatControl)mixer.getControl(javax.sound.sampled.FloatControl.Type.MASTER_GAIN); 
fc.setValue(1.0f); 
+0

私はそれに座って私のソファはかなり騒々しいです:しかし、ええ、私はチェックアウトし、何とかこれは私のスクリプトに収まるようにしようとします。ちなみに、YouTubeのhttps://www.youtube.com/watch?v=LavMuqK5Is0&list=UULuXaf-zBsw8Lzz6nqr66Jwからこのチュートリアルを使ってmp3を作りました。ちょうどチュートリアルでMP3プレーヤーを作って、自分の中で残りの部分をやりたい(オーディオボリュームを追加したり、曲を巻き戻すなど)。 – Timppa

関連する問題