2012-01-19 3 views
2

画像を表示するWebアプリケーションを開発しています。私はアルバム内の写真を見るとき、facebookのようなページ全体のオーバーレイとして自分のイメージを表示したいと思います。誰にどのライブラリを使用するか知っていますか?Facebookの画像表示オーバーレイを模倣するために使用できるUIライブラリ

私はオーバーレイの下でJQueryツールライブラリを見てきました:http://flowplayer.org/tools/demos/overlay/apple.html しかし、同じライブラリが完全なウィンドウのオーバーレイを実装できるかどうかはわかりません。出来ますか?

+2

ライトボックスとその多くのクローンとサイムVIDAS @ –

+0

をギャラリーを行うことができ、ありがとうございました:ライトボックスは、ページ全体をオーバーレイするためにカスタマイズすることができますfacebookのようなスクロールで? –

+0

基本的なWebページのスクロールを無効にすることはできますが、オーバーレイに同じスクロールバーを使用できるのであれば、私は使用しません...少なくとも、普及しているライトボックススクリプトがそれを可能にするかどうかはわかりません。 –

答えて

2

http://fancybox.net/が...フォトナビゲーション(ページの一番下にある例)

+0

これはいいですね。ありがとう –

関連する問題