2012-04-06 2 views
1

foursquare venue search api documentationでは、limitパラメータは50まで増やすことができますが、50に設定すると20個の結果しか得られません。限界を5に設定すると5つの結果が得られるので、私はapiを正しく使用していることを知っています。 50の結果を得るために何か特別なことがありますか?FourSquare会場検索制限パラメータが20でキャッピングされていますか?

参考のために、ここで私が使用していたURLである:私は見に暇前にそれは私のコードの別の部分に20過去のすべての会場を切り出した見つけ

https://api.foursquare.com/v2/venues/search?ll=' + latlong + '&client_id=myclientid&client_secret=myclientsecret&v=20120214&limit=50 

おかげ

+0

あなたは使用しているlatlongを投稿できますか? –

+0

私は自分のコードの別の部分でかなり愚かなことをしていました。誤報!とにかくおかげで。 – DurhamG

答えて

0

は、結果。だからそれは完全にユーザーエラーでした。うわー!

関連する問題