2011-02-02 2 views
-1

私はプロジェクトに取り組んでいます。ブログのRSSから特定のタグを読み取れるようにするための機能を追加したいと思います。 私はadresseブログをユーザーから入手してxmlファイルに追加したいと思います。この最後にrssを読んでから、rssから読み込まれたdiffert articulesを表示するページを作成します。 (ASP.NET MVCのRSSフィード)。 私は2番目のステップを完了しました。私は最初のものに取り組んでいます。まずXMLファイルを開いてこのアドレスを追加した後、rssアドレスを検証してから、OPENIDを追加することも考えています検証。RSSファイルにrss blog adresseを追加する

+0

どのような問題があるのか​​わかりません - 問題の詳細について教えてください。 – MrKWatkins

+0

ブログのRSSをXMLファイルに追加する方法、ASP.NET MVCのRSSフィードを読む方法 – zan

+0

これはやや曖昧です。 XMLファイルとは何ですか? 「XMLファイルに追加する」と言ったら、その内容をXMLファイルに挿入しますか? – MrKWatkins

答えて

0

だから、C#でRSSフィードリーダーを作成したいのですが...ここにはあなたが適応できるチュートリアルがあります。

http://www.geekpedia.com/tutorial147_Creating-an-RSS-feed-reader-in-Csharp.html

+0

いいえ、私はaspに書き込もうと思います – zan

+0

はい - リンク先のチュートリアルはどのように表示されますか - ASP.NET MVCに合わせる必要がありますが、フィードを読み込んで解析するというコンセプトはすべてそこにあります。 – Fenton

関連する問題