2017-11-04 15 views
-2

私はネストされた関数の束を持っています。その中には、グローバルスコープに出たい値を返すものがあります。これを行う最善の方法は何ですか?これは私の例です:ネストされた関数からグローバルスコープに変数を返す

function mainFunction(){ 
     function A(){ 
      //somecode 
      return valueA; 
     } 
     function B(){ 
      //somecode 
      return {valueB1: valueB1, valueB2: "N/A"}; 
     } 
     return {Avalue: A(), Bvalue: B().valueB1} 
} 
+0

あなたのソリューションは現在動作していますが、何かクリーナーが必要だと思いますか? – yuantonito

+0

うんうん。どの答えを期待していますか? –

+0

多くのことが「仕事」ですが、私が思っていなかったより効率的なものがあるかもしれないと思っていました。 – kennsorr

答えて

1

あなたが共有したいもののためブロックの文VARを使用し、プライベートなもののためレット/ constのことがあります。

{ 
//private 
const func1 = function(){ 
    return "works"; 
}; 
//public 
var result1 = func1(); 
} 

だから、あなたがすることができますアクセス

console.log(result1); 

ではなく、機能そのもの。

関連する問題