2017-08-10 7 views
0

私はIonic 2で作業しています。私はIonic 2 Sliderを使用しました。私が使用したIonic reference linkを添付しました。Ionic 2 Sliderをカスタマイズする方法

私の要件は、10パーセントSlider両方の側で、私がこれを開発したがてきたが、 が、これは私の要件である二番目の画像を参照してください表示されるべき、 はので、どのように私は私に

enter image description hereを助けてください それをカスタマイズすることができます

enter image description here

+0

達成したいことについてもう少し詳しく説明できますか? – robbannn

+0

@robbannn私は彼が前にイメージを表示したいと思うし、イメージは後ろに10%の後に表示したいと思う。 – Ivaro18

答えて

0

私はCSSを使用してこの問題を解決した:

.slides { 
    width: 90%; 
    margin: 0 auto; 
} 
.swiper-container{ 
    overflow: inherit !important; 
} 
.swiper-slide { 
    border: 5px solid #fff; 
    border-radius:10px; 
} 
関連する問題