2017-01-08 7 views
0

私は一週間のうちに、私のBBBでWi-Fiを使用するように苦労しています。私は一種の成功を収めましたが、私がどのようにしたかは分かりませんでした。とにかく、短い話ですが、Edimax usb wifiをインストールして新鮮なdebianイメージを作成するとAPモードにデフォルト設定され、 "Beaglebone-710C"というSSIDがブロードキャストされています。これは私の問題では理にかなっています。なぜなら、Wi-Fiドングルを見て、それが認識されているのを見ることができたからです。それはAPモードにデフォルトする理由を知っていますか?私はUSB経由のコマンドライン経由でビーグルボーンにアクセスする私と何か関係があると思いますか?思考?ありがとう!ビーグルボーンのデフォルトはWiFi APモードですか?

+0

これはSOですべてに属していますか? – Moira

答えて

関連する問題