2012-01-26 8 views
0

私は2つのAndroidデバイス間で話すためにDatagramSocketとDatagramPacketを使いたいと思っています。ここでは例を見てみる:WiFiテザーデバイスとWiFiテザープロバイダ間のUDPパケットはありますか?

http://www.helloandroid.com/tutorials/simple-udp-communication-example

それはかなり簡単になります。しかし、私がやりたいことは、WiFiテザリングホットスポットを提供するデバイスとそのホットスポットに接続されたデバイス間でパケットを送信することです。

私はそれがこの質問と似だと思う:

https://stackoverflow.com/questions/6364630/android-wifi-tether-and-usb-tether-subnet-connections

しかし、その質問には回答を得ませんでした。 :-(誰もがこれは実際には2つの別々のテザリングサブネットワークをブリッジについてだった何の答えを持っていない1、より単純な質問です

答えて

2

?私はこれについては行くだろうか上の任意の情報を持っています。

へWi-Fiネットワークに接続しているAndroidデバイスには、ループバック、セルネットワーク、Wi-Fiネットワークなどの複数のネットワークインターフェイスがあります。 Androidデバイスのアプリケーションは、そのソケットをWi-Fiネットワーク上のアドレスにバインドして、正常に通信できるはずです。

+0

大変ありがとうございます! – loneboat

関連する問題