0

私たちはちょうど私たちのサイトwww.net54baseball.comで新しいアプリケーションを公開しました。 Javascriptを使用すると、ユーザーはアプリを表示または非表示にできるようになります。ユーザーが[表示]をクリックすると、アプリケーションが開き、ハイパーリンクの一覧が表示されます。 FirefoxとChromeで完全に機能します。しかし、IE7 & IE8では、ハイパーリンクされたテキストが1秒間に正しく表示され、約1インチ下がります。ユーザーのマウスが各リンクを通過すると、正しい位置に戻ってきます。 Firefox/Chromeユーザーはこのアプリが大好きですが、IEユーザーにとっては非常に不満です。IE7&IE8レンダリングの問題 - テキスト移動

アプリは、このページにあります:www.net54baseball.com

はなぜテキストは、開封後のドロップダウンのでしょうか? IEでこの動作を防ぐにはどうすればよいですか?

ありがとうございます。

スコット・グリーンワルド

答えて

2

私はこれをテストしたが、ここではIEが「絵」の問題があり、過去に私のために働いていますトリックですしていません。要素を "表示"した後、要素のスタイルを "position:relative;"に設定します。これにより、IEは要素を再描画して、必要な場所に戻します。それでもうまくいかない場合は、要素を表示した後にスタイルを「position:relative;」に変更した後にsetTimeoutを追加してみてください。 setTimeoutコールバックの内部

私はこれがうまくいきたいと思います。

+0

非常にいいです、私はちょうど* {position:relative;}を追加し、レンダリングエラーを修正しました – Grigor

0

これは私にとってもうまくいきました。テキストが画面の下に移動していました。それはIE8で起こったが、Firefoxで正常に動作していた。