2012-05-01 2 views
1

として設定されています。私はRaphaelのcustomAttributesを操作しようとしています。customAttributes関数の引数がNAN

しかし、問題はcustomAttributes関数内の引数がNANです。このhttp://jsfiddle.net/5CxVW/1/をご覧ください。コンソールでの値の代わりにNANが記録され、path1のログにundefinedが記録されます。私が期待しているのは、customAttributes関数内のh,s,bのステップ値です。また、どのように任意のラッパオブジェクトをcustomAttributes関数に渡すかを知りたいのですが

+0

でも、正しい値が渡されます...奇妙なことにもかかわらず – mihai

答えて

0

this私はなぜそうは思わないのでしょうか。私はパスにhsbの初期値を与えてから、アニメーション化しました。また、カスタム属性からパスパラメータを取得しました。これは、外科的にそれを解剖し、それがうまくいかない理由を正確に調べるのとは対照的に、それが働くまでハンマーでそれを打つことでした。

だから、一方で、ホレイ、それは働いています。他に、なぜ私は考えていない。

N.

PS。あ、ちょっと待って。 hsbをアニメーション化します。これは、アニメーションが終了するまで、初期値に小数点以下の値を追加することを意味します。最初に値を設定していない場合は、おそらくそれが失敗するのです。定義されていない+ .0012 = NaN?