2011-12-20 10 views
0

を動作するように新しいChromeの拡張機能を入手する:http://addyosmani.com/blog/autosave-changes-chrome-dev-tools/は、この作業を取得しようとすると

私は前のNode.jsやターミナルで働いたことがないと本当にhelp..THANKSを使用することができます!

私はこの手順に従いましたが、URL(file://macintosh%20hd...itは切り捨てられます)がRegExp/^ file:VV(?localhost)と一致しないという拡張子でエラーが発生しました。 ?V /これはあまりにも

これは私のリーグから抜け出す方法で切断します、私は本当にあなたの助けに感謝し、私は私がdo..THANKSに必要なもので、かなり詳細な手順を必要とします!

+0

「file:// macintosh%20hd'で始まるURLをどのように取得しましたか?それは 'file:///'(3つのスラッシュ)であるはずですか? 「...はRegExp/^ file:VV(?localhost)?V /」と一致しませんでした。 – NVI

+0

ブラウザでローカルファイルをプレビューすると開くものがあります。そのメッセージ全体が、クロムの右上の通知ドロップダウンに表示されました。 – Reuben

+0

問題はパスのどこかにあります。私はそれが 'file:// macintosh%20hd'で始まると思っていますが、私はすべてが必要です。 – NVI

答えて

関連する問題