2016-09-27 5 views
0

SQL Server Report Builderを使用して作成されたレポートがあります。私は非常にこのアプリに精通していないので、これは理にかなっていない場合はごめんなさい。SQLレポートビルダーTablixで区切られたページ

私は、多くの買掛金明細を持つ請求書レポートを持っています。 AP回線の前にアカウントに関するヘッダーやその他の情報があるので、すべてを表示するには2ページかかります。レポートを実行するとうまく見えますが、それをPDFに印刷すると、常にAPラインが2ページ目に表示され、最初のページの半分以上が空白になります。

最初のページでAPラインを開始し、ページの最後に到達したときに分割するにはどうすればよいですか?私はTablixの行のプロパティに行くとfalseにKeepTogetherプロパティを変更しようとした

EDIT

。これはうまくいかなかった。

APラインセクションの各行の後ろに小さなスペースを追加しようとしました。これはうまくいかず、私が欲しくない余分な行が追加されました。

Tablix全体のKeepTogetherプロパティをFalseに変更しようとしました。これはどちらもうまくいかなかった。

答えて

0

最後に、同僚の助けを借りて分かりました。コンテナはrectangleで、KeepTogetherをfalseに設定する必要がありました。今度はすべてが最初のページから始まり、APラインがページの一番下に来ると2ページ目に移動します。

関連する問題