2011-01-05 10 views
1

iphoneの電源が切れているときに通知を受けようとしています。 私は電源オフ/スイッチオフ/オフ時にデバイスのタイムスタンプを書き込むログファイルを作成します。アプリケーションデリゲートでiPhone:iPhoneの電源を切る/切る/イベント/通知を止めるにはどうすればいいですか?

+0

は、私は考えていない(ログファイルはXCodeのオーガナイザツールに転送される)ことができます...ないジェイルブレイクアプリなしで、それは、iOS 5はcoreBluetoothフレームワークをサポートしています –

+0

です多分それは助けるかもしれません。 https://developer.apple.com/library/ios/documentation/CoreBluetooth/Reference/CoreBluetooth_Framework/CoreBluetooth_Framework.pdf –

答えて

0

は、メソッドのようになります。

- (void)applicationDidEnterBackground:(UIApplication *)application 
- (void)applicationDidBecomeActive:(UIApplication *)application 

誰かがホームボタンを押すか、アプリを切り替えたときにも通知されます。 // EDIT

:あなたは、一般的に電源設定を記録したい場合:

はあなたのiPhoneの設定に行くと「開発者用設定」を選択するには、(私は、開発者プロファイルをインストールする必要があると思います)。そこには、「パワーログ」を有効にすることができ

+0

私は彼のアプリがオフになってもやりたいと思うし、実際にあなたができることではありません。 – shannoga

+0

ok私は彼が自分のアプリケーションを記録したいと思っているので、理解しています。編集 –

+0

こんにちは、私のアプリが動作しているときにログに記録したいのですが... 私はそれをappstoreにアップロードしたくありません。 – jax

関連する問題