2016-07-26 16 views
0

Microsoft認知サービスを使用して、Bingへの自動検索要求を作成します。Microsoft Cognitive Image Search API - 特定のWebサイトへの結果のフィルタリング

我々は、特定のサイトに結果をフィルタリングすることができますように、Web検索が正常に動作します:私はできないんだけど何etsy.com &数= 10

: サイトダック

https://api.cognitive.microsoft.com/bing/v5.0/search?q=Donaldするには、画像検索APIで同じ操作を行います。

https://api.cognitive.microsoft.com/bing/v5.0/images/search?q= site:artf ire.com &数= 10 & modulesRequested = similarimages & imgUrl = https://img1.etsystatic.com/000/0/8236745/iusa_400x400.6291711.jpg

あなたは助けることはできますか?特定のリンク先サイトで類似の画像を検索するにはどうすればよいですか?非クエリベースの画像検索用(画像・バイナリ、による検索画像のURLなどによって、すなわち検索)これらをサポートdoesn'tt事前に

おかげで、 ダン

答えて

0

ビング検索。

これはAPI固有の制限ではなく、www.Bing.com/imagesにも適用されます。一般に、www.bing.com/imagesでサポートされていないものはimage-APIでもサポートされません

+0

私はそれをimgUrlをクエリパラメータなしで使用していますが、ポストボディ。 – Nanoc

関連する問題