2011-07-04 12 views

答えて

0

答えはこの記事にあります:How to access table storage entities without knowing the schema TableServiceContextReadingEntityイベントを無効にすると、未知のデータ型を使用可能な型にマップできます。記事は正確なコードも示しています。

+1

実際に、それは別の質問に答えます。すなわち、保存されたエンティティを逆シリアル化する方法。今、私はatom/jsonやその他のものとして '未知の'プロパティを公開したいと思います...私がReadingEntityイベントにブレークポイントを置くと、args.Dataに正しい原子xmlが表示されます(追加のプロパティが提供されます)。それは私のウェブブラウザに表示されることはありません。誰も私のための最後のヒントを持っていますか?乾杯、 Rogier –

0

他にも解決策があります。もっと複雑になるかもしれませんが、私はそれを私のプロジェクトから1つだけ使っています。

複数の異なるTableServiceEntitiesを持つテーブルがあります。しかし、私はテーブルを照会するとき、私は(100)を取る、例えば、私は一度にすべての異なるタイプが欲しい。

このリンクは私にかなり貢献してきました:

http://www.wintellect.com/Articles/Working%20with%20Azure%20Tables%20with%20Multiple%20Entity%20Schemas%20by%20Jeffrey%20Richter.pdf

関連する問題