2017-05-20 5 views
0

私はPyDevからVisual Studioに切り替えました。利用可能なライブラリの量に違いがあるかどうか疑問に思っていましたか?Pythonのライブラリの量はIDEによって異なりますか?

+0

私たちはどのようなライブラリについて話していますか?組み込みのライブラリまたは外部ライブラリ(またはデバッグツールのようなIDEライブラリ)?これらのIDEを使ってシステムのpythonを使っているのですか、それとも別のものを使っていますか? – MSeifert

+0

No. PythonのライブラリはPythonのライブラリです。なぜあなたはIDEが違いをもたらすと思いますか? –

+0

@KenWhiteそれは、ビジュアルスタジオのPythonは実際にはIronPython(または、誰も知らない:)かもしれません。 – MSeifert

答えて

0

IDEは利用可能なPythonライブラリに何の違いもありません。PyDevで利用可能なライブラリはまだあなたのマシンのどこかにあります。

PyDevが行ったようにIDEがこれらのライブラリを自動的に検出しなかったため、この混乱が起こる可能性がありますが、必要なのはその場所を表示するだけです!

関連する問題